ローストビーフ丼のお店【キャメルダイナー 京都店】

こんにちは。

グルメ時々フドウサンそして猫のクアッカダイスケです。

 

1月26日のお昼は一人で【キャメルダイナー 京都店】さんへ行ってきました。

 

場所は、寺町三条下る一筋目を東へ入ったところにありました。

 

どこでランチしようか徘徊していたところ偶然見つけました。

 

f:id:QuokkaBlog:20200126145552j:plain

お店の外観

 

お店の中が見えないので入りにくいなー。

 

f:id:QuokkaBlog:20200126145724j:plain

看板A

 

看板に英語がたくさん書いてあるので、地元人向けじゃないのかなー。

 

f:id:QuokkaBlog:20200126145804j:plain

看板B

f:id:QuokkaBlog:20200126145847j:plain

看板C

f:id:QuokkaBlog:20200126145924j:plain

看板D

 

とか考えながら外をウロチョロウロチョロ。

 

満を持して入店。

 

店内には外国旅行者さんグループがいらっしゃっる。

 

なにやらポスターが貼ってある。

 

f:id:QuokkaBlog:20200126151109j:plain

店内写真

 

やばい

 

予想が当たった。

 

入るお店間違えたかも。

 

そして現れました。

 

f:id:QuokkaBlog:20200126150019j:plain

券売機

 

券売機(←これきらいです。)

 

文字だらけでなにがなんだかわかりません。

 

「わからなければお気軽に聞いてください。」というスタッフさんの優しい声。

 

「もうすでにわからないので助けてくださいw」

 

という感じでローストビーフ丼肉増し絶品濃厚ダレ(1000円)を注文。

 

いままであまりローストビーフをおいしいと思ったことがないのですが、チャレンジしてみました。

 

f:id:QuokkaBlog:20200126145218j:plain

料理が来る前

 

ものの数分で料理が到着。

 

f:id:QuokkaBlog:20200126145308j:plain

ローストビーフ丼肉増し絶品濃厚タレ1000円

 

まずは横に2枚あるお肉のうちの1枚をいただきます。

 

f:id:QuokkaBlog:20200126145410j:plain

ローストビーフ丼肉増し絶品濃厚タレ1000円

 

めっちゃおいしい。

 

次にご飯と一緒にいただきます。

 

f:id:QuokkaBlog:20200126145459j:plain

アングルを変えて

 

これもおいしい。

 

当たり前ですが、卵をくずして食べてもおいしい。

 

お肉はスジがなく、パサパサ感は全くなくて、ほどよくしっとりしています。

 

タレは名前の通り絶品濃厚でした。

 

結果、めちゃくちゃ大満足でした。

 

ローストビーフっておいしいんですね。

 

おいしくないとか思っていてすみませんでしたw

 

勉強になりました。

 

グルメ時々フドウサンそして猫のクアッカダイスケでした。

ありがとうございました。

 

食べログページはこちら

tabelog.com