ベトナムランチ【ラ・パパイヤベール】

こんにちは。

 

クアッカダイスケです。

 

2月28日のお昼は3人で【ラ・パパイヤベール】さんへ行ってきました。

 

烏丸姉小路を西へ行ったところにあるお店です。

f:id:QuokkaBlog:20191105121839j:plain

もう何度目の訪問かわかりませんが、やっぱりめちゃくちゃおいしいです。

f:id:QuokkaBlog:20200120132340j:plain

このお店の特徴

 

味→どの料理も最高レベルのおいしさ

 

店内→アジアンテイストでいい雰囲気

 

ドリンク→ランチはセルフサービスでジャスミン茶、ジュース飲み放題

 

接客→無しw

 

どれを取ってもかなりレベルが高いのですが、接客がありません。

 

最初、わたしはもう2度と行かないと思ったぐらいです。

 

しかし、めっちゃおいしい。

 

特に豚焼肉プレート1,100円が最高です。

 

野菜とお肉がたっぷりでご飯の量も丁度良くて。

 

この日もこの豚焼肉プレートを頼みました。

f:id:QuokkaBlog:20200228122934j:plain

写真の通り見た目は「あれ?サラダ?」と勘違いするぐらいです。

 

ぜひこれ食べてみてください。

 

でも、作るのに手間がかかるみたいで忙しいときは店主から断られる場合がありますのでご注意ください。

 

複数人で行く場合は同じメニューを注文すると店主がうれしいみたいです。

 

ほんといつもありがとうございます。

 

クアッカダイスケでした。

 

ではまた。

関連ランキング:ベトナム料理 | 烏丸御池駅烏丸駅丸太町駅(京都市営)