堀川丸太町でお値打ち飲みなら確実にここ【串しずかスタンド】

こんにちは。

 

クアッカダイスケです。

 

2月21日の夜はかなり久しぶりに一人で【串しずかスタンド 丸太町店】さんへ行ってきました。

 

昨年までこの辺りで働いていてかなりの頻度でお邪魔してました。

 

当時は立ち飲みだったのですが、昨年9月に全部座り席に変更されたそうです。

 

座り席になってから一度も伺えてなかったのでワクワクしながら入店。

 

店主さん、スタッフさん2人が顔と名前を覚えてくれていて、めちゃくちゃ暖かくお出迎えしていただきました。

 

こういうのホントにうれしいですね。

 

メニューがかなり増えてる!

f:id:QuokkaBlog:20200222185709j:plain

そして

f:id:QuokkaBlog:20200222185752j:plain

あいかわらず安い!

f:id:QuokkaBlog:20200222190148j:plain

安すぎる!

 

なにやらエンジェルセットなるものまでやってます。

 

飲み放題もビックリする価格です。

 

こちらのお財布には非常に優しいですが、お店の売り上げが心配になります。

(余計なお世話ですけどw)

 

なぜかこの日はスタッフの方々と話し過ぎて写真を全然取れませんでした。。。

 

こちらに来たら必ず食べるのが白センマイ。

f:id:QuokkaBlog:20200222190228j:plain

そして新メニューの豚バラ大根。

f:id:QuokkaBlog:20200222190252j:plain

白みそで作ってるのかな。

f:id:QuokkaBlog:20200222190407j:plain

味がすごく甘くてお肉も大根もトロトロでおいしかったです。

f:id:QuokkaBlog:20200222190429j:plain

なんども重ね重ねになりますが、めちゃくちゃ安い!

 

ぜひ「だいちゃんから聞いてきた」と言ってお邪魔してみてください。

 

おいしいし安いし最高です。

 

ありがとうございました。

 

クアッカダイスケでした。

 

ではまた。

関連ランキング:居酒屋 | 丸太町駅(京都市営)二条城前駅烏丸御池駅