新しいキーマカレー【肉味噌おでん かづさ屋】

こんにちは。

 

クアッカダイスケです。

 

2月8日のお昼に一人で【肉味噌おでん かづさ屋】さんへ行ってきました。

東洞院六角のビルの2階にあるお店です。

 

歩いていて偶然気になる看板を見つけました。

f:id:QuokkaBlog:20200215142229j:plain

気になる看板

キーマカレー500円!

 

安い!

 

入ってみるしかない。

f:id:QuokkaBlog:20200215142323j:plain

このビルの2階

2階に上がると面白そうな飲食店がいくつもあります。

 

そして気になるこちらのお店へイン。

f:id:QuokkaBlog:20200215142358j:plain

お店へ到着

店内は水、福神漬けはセルフサービス。

f:id:QuokkaBlog:20200215142448j:plain

店内A

f:id:QuokkaBlog:20200215142518j:plain

店内B

ランチは基本的にカレーだけなのかな。

でも500円は安すぎる!


大盛りにしても600円!

 

f:id:QuokkaBlog:20200215142548j:plain

お昼のメニュー

キーマカレー大盛り600円を注文。

 

注文を受けてから調理する音と匂いがします。

思ってたよりもちゃんとしてる。(失礼ですがw)

 

こちらがお料理

f:id:QuokkaBlog:20200215142820j:plain

キーマカレー(引き)

これだけだと少しテーブルがさみしい。

f:id:QuokkaBlog:20200215142914j:plain

キーマカレー(アップ)

食べてビックリ。

 

間違いなくおいしいのですが、初めての味です。


かなり煮込まれていてドロドロのカレーが玄米ご飯?麦ごはん?に合わせてあります。

 

例えるならカレーパンの具をご飯にかけたようなキーマカレー

 

新しいですね。

f:id:QuokkaBlog:20200215143102j:plain

たまごを割ってみた

おいしいです。

f:id:QuokkaBlog:20200215143148j:plain

福神漬けが合います

濃いです。

 

最初は辛くないと思っていましたが、食べているうちにだんだん辛くなってきます。

 

でもおいしいです。

 

おそらくたまに思い出して食べたくなる味ですね。

 

みなさん一度お試しください。

 

ありがとうございました。

 

クアッカダイスケでした。

 

ではまた。

tabelog.com