カラシそば初体験【龍鳳】

こんにちは。

 

クアッカダイスケです。

 

2月15日のお昼に二人で龍鳳さんへ行ってきました。

 

同僚の勧めで二人でふらりと訪問。

 

少し遠めから見たらこんな感じ。

 

f:id:QuokkaBlog:20200215132805j:plain

お店やってる?

ぶっちゃけ「定休日」っぽくないですか?

 

f:id:QuokkaBlog:20200215132846j:plain

龍鳳外観

なかなかの外観です。

お店が全く主張してないです。

 

店内もそんな感じ。

とてもキレイなお店とはいえませんが、私はこういうお店大好きです。

食べる前からおいしく感じます。

 

実は、先日テレビ「今ちゃんの実は」でカラシそばをやっていたので、食べたかったのでちょうどいい機会でした。

 

当たり前ですが、カラシそばを注文。

ついでにいつものようにから揚げも注文。

 

このメニューもかなり汚れていてやばいですw

 

f:id:QuokkaBlog:20200215132925j:plain

メニュー表

から揚げは油がギトギトでしたが、それもまたこのお店だからアリかな。

 

f:id:QuokkaBlog:20200215133001j:plain

から揚げ

はじめてのカラシそばの感想はというと、

 

f:id:QuokkaBlog:20200215133032j:plain

カラシそば

「中華丼」のご飯を麺に変えて、カラシを入れたもの。

という感じですね。

 

普通においしいですが、今のところやみつきになるようなことは無さそう。

 

「ここのカラシそば食べてみろ」っていうのがあれば教えてください。

 

ありがとうございました。

 

クアッカダイスケでした。

 

ではまた。

tabelog.com